CFD取引こそ、グローバル投資 × ポートフォリオ投資 × 24時間投

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

投資対象国は「日本だけ」、投資対象商品は「株式のみ」という時代はもう終わりました。21世紀に入り、投資は確実にグローバル化し、投資対象商品も拡大・多様化しています。
 
投資に成功するためには、刻々と変化する世界のマクロの動き、投資商品の動きをリアルタイムにチェックしながら、将来の動きを予想していかなければなりません。
 
現在インターネット上にある無料の情報では、投資商品の対象の幅、そのリアルタイム性に限りがあります。NYダウ、石油、金の動き一つとったとしても、リアルタイムに24時間チェックできるかといえばそうではありません。
 
新たな投資の時代、この経済的な逆風の中でこそCFD取引は威力を発揮します。

CFD取引が次代の個人投資家に必要か?について、以下4点説明させていただきます。 

?リアルタイムで世界の経済情報が無料で入手可能!! 
投資とはご存知の通り、「情報戦」です。
まずは、無料で世界の投資商品のリアルタイムの動き、世界のリアルタイムのニュース情報を手に入れる必要があります。
これが世界に投資するための第一歩です。
CFD取引では、これまで投資銀行等のトレーダーしか見ることの出来なかった情報を無料で把握することが出来ます!

?実際に、「自分のお金」で投資し、コツをつかむことが可能!!
通常、個別株もですが、石油、金などに投資するには、かなりの元手が必要です。
CFD取引であれば、レバレッジ20倍をかければ、1万円で20万円分の投資チャレンジをすることができます。
初期の投資に、ある程度の失敗はつきものですが、その中こそ、投資のコツを掴めるというもの。
CFD取引では、小額(1,000円程度から)で、実際に取引でき、投資にどれほど「心理」が影響するかを実感しつつ、擦り傷程度の失敗を重ねながら、効率的に「投資スキル」を向上させることができます!

?世界経済の流れと、投資対象の動き、投資対象同士の値動きの関係性、などをリアルに実感!!
CFD取引では、実際に取引をしながら、世界のマクロの動きの流れにより、投資商品がどうような動きをするか、投資商品同士の動きがどのように関連しているかを学び、将来の動きを予想していていく力を養えます。

?投資のルールを設定し、投資家としての冷静な判断力を養うことが出来る!(養わざるを得ない!)
CFD取引では、世界の、様々な投資対象に、レバレッジをかけて投資していきます。当然、、最も重要な「リスク管理」に始まり、「ポートフォリオ管理」が身に付き、その基盤となる、マクロの世界経済・政治の動きも自然に頭に入ってきます。
CFD取引は、プロの投資家になる上で、必要な基礎スキルを、低リスクで総て習得できるツール、と考えてもよいでしょう!

以上のCFD取引のメリットを活かし、身に付ければ投資に成功する確率はぐーんと上がります。大きな損をすることはなくなるのです。

まずは、「世界のプロ投資家」への第一歩。実践からです!
トレードシステムを無料で手に入れ、少額から世界の市場で取引を始めていきましょう!!

CFD取引は口座開設手数料、口座維持手数料、トレードシステム利用料、世界のニュース閲覧料金すべて無料です。
実際の取引の際に、僅かな手数料がかかるのみです。まずはCFD取扱会社に口座を作りましょう。
 
[本ブログのお薦め口座]
 
初心者の方へ
 
断然インヴァスト証券がお薦めです!!
 
なんといっても口座開設手続きが簡単で最短3営業日ではじめられます。口座開設もWebで完結するから、まさにリアルタイム!!入金もイーバンクが利用できます。
 
トレードシステムがカラーで見やすく、簡単に操作できます。
英文字が少ない。英語の苦手な方にはもってこいです。

↓トレード画面




インヴァスト証券トレード画面





預けた資金は三井住友銀行が預かっているので、万が一CFD取引会社が倒産した場合でもあなたの資産は守られます。安心ですね。
 
【お得なキャンペーン情報】

今、なんと4,000円の商品券をプレゼント中です。
トレードシステムが無料で使える上にキャッシュバックまであるとは断然お得です。キャンペーンは2009年6月30日までです!
ではこちらから世界の投資家に向けて出発しましょう!
 

↓口座開設はこちらから
CFD取引ブログ