ドル安は続く

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

世界の個別株・ETF・株価指数等を証拠金で取引【ひまわりCFD】
想定利回り7.0%の不動産ファンド

ブログランキングアップ目指してがんばっています。
応援いただける方は是非、下記をクリックしてください。よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
おはようございます。

本日もよろしくお願いします。

■ 前日の市況
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●株式
香港ハンセン 
21,093.82
(+2.64)

ドイツDAX指数 
6,134.70
(-44.24)

NYダウ 
10,467.16
(-30.72)

日経平均 
9,696.02
(-57.25)

日経225先物(シカゴ) 
9,645
(-50.00)

●為替
通貨の強弱(弱→強)
(ドル→ユーロ→円)

ドル−円
86.74
(-0.74)

ユーロ−円
113.47
(-0.20)

ユーロ−ドル
1.3076
(+0.0085)

●債券
米国10年債 
2.99%
(-0.00%)

日本10年債 
1.09%
(-0.01%)

●商品
NYMEX原油先物
78.25
(+1.40)

NYMEX金先物
1,168.00
(+8.20)

■ 相場コメント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(アジア)
・中国株、香港株とも小幅上昇。

中国人民銀行中央銀行)が「適度に
緩和的な」金融政策を維持する方針を示
したことを好感し上昇。

(欧州)
・欧州株は下落。

・明日発表の米GDPの伸びが鈍化するので
はないかとの懸念が強まり、様子見モー
ドが広がっている。

(米国)
・米国株は下落。

・ハイテク企業のよる業績見通しの下方
修正が相次いだことや米地区連銀総裁が
米経済のデフレに懸念を示したことから、
買いを控える動きが強まった。

(全体)
・欧州財政問題が一段落したと思ったら、
今後は米経済の先行きに対し、市場の
焦点が当たってきた。

・先日のバーナンキFRB議長の「米景
気の先行きは異例なほど不確か」と発言
したこと、

・米政策金利の決定権を持つ米FOMC
メンバーであるセントルイス連銀総裁が、

「米経済が日本のようなデフレに陥る確
率を高めている可能性があり、米FRB
よる一段米国債買い入れを検討すべき」

と発言したことからも、米景気が減速す
るのは確かなようだ。

・今後、米FRBによる一段の量的緩和
ゼロ金利の長期化により一層ドル安は、
進んでいくのではないかと思われる。

・少なくとも11月の米中間選挙までは
そう動くであろう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界の個別株・ETF・株価指数等を証拠金で取引【ひまわりCFD】
想定利回り7.0%の不動産ファンド

ブログランキングアップ目指してがんばっています。
応援いただける方は是非、下記をクリックしてください。よろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村