仮想通貨取引所FTXでNFTを発行、販売が可能に

IKEHAYAさんのお薦め本「NFTで稼ぐ方法徹底解説」

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

f:id:qqqqchan:20210909050406p:plain

bittimes.net

天才サム・バンクマンフリードが率いる仮想通貨取引所FTXは、今最も勢いのある仮想通貨取引所で最大手バイナンスに迫る勢いだ。

 

このFTXは今年の6月にFTX内にNFTのマーケットプレイスを開設していた。

そして、9月6日NFTマーケットプレイスで新たに"NFTを発行・販売できる機能"が導入された。

 

導入後8時間で1,000を超える作品の申請が行われ、人気を博している。

このサムの描いた「TEST」のデジタルデータが110万円の最高入札額がつけられている。

 

FTXは、8月には大手エンタメ企業とNFT分野における提携を行なっており、このような

提携を今後も拡大する方向である。

coinpost.jp

 

このようにFTXは次の大きな成長市場であるNFTに着々と手を打ってきている印象である。

FTXの取引所トークンFTTがここ最近、急騰しているのも、このあたりを好感してのことであろう。

FTXの基盤のブロックチェーンはSolanaである。

FTXの取引が増えれば増えるほど、Solanaブロックチェーンの取引も増えていく。

Solanaが急騰しているもの、このFTXの動きが大きく関係している。

今後もFTXのサム銘柄(Solanaエコシステム)には、注目すべきであろう。

coinchoice.net