メタバース銘柄へ投資するには

IKEHAYAさんのお薦め本「NFTで稼ぐ方法徹底解説」

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

f:id:qqqqchan:20210728040531p:plain

www.indexcoop.com

上記のリンクにあるように、IndexCoopというサービスがある。

以下の特徴のあるサービスだ。

いくつかの仮想通貨を束ねて、暗号インデックス製品を作成している。

このサービスは、INDEXトークン所有者によって管理、維持、およびアップグレードされる分散型の自律型アセットマネージャーである。

 

このサービスが作り出しているインデックスに、「メタバースインデックス」という商品がある。

Facebookが社名変更してまでメタバースへの本格的の参入を表明してからというものメタバース関連銘柄は活況である。

もちろん、この「メタバースインデックス」の価格も上昇している。

 

自分もメタバースに投資をしたいと思っても、何を購入したら良いかさっぱりわからないであろう。

そんな時、この「メタバースインデックス」に入っている銘柄が大変参考になると思うので、みてほしい。

現在、14銘柄で構成されおり、1銘柄のシェアは最大で20%程度である。

www.indexcoop.com

 

最初の5つくらいは、有名どこで私も知っているが、他の9銘柄についてはあまりよく知らない。

中にはお宝銘柄もあるかもしれないですね。

 

メタバースに投資をしたいなら、まずは、このようなメタバースのインデックスへの投資を検討してみる。

個別で買いたいのなら、このメタバースインデックスの中の構成銘柄を参考にして、購入すると良いと思う。