米グレイスケール、DeFi、メタバース銘柄を投資候補に追加

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

 

f:id:qqqqchan:20220126053614p:plain

www.coindeskjapan.com

米グレイスケール・インベストメンツ(Grayscale Investments)は、DeFiトークン、メタバーストークンなど、人気の高い25の暗号資産(仮想通貨)を「Grayscale DeFi Fund」「Grayscale Digital Large Cap Fund」での投資候補にあげた。

 

米グレイススケールは、世界で最大の仮想通貨の投資ファンドを組成、運用している会社で、主に機関投資家がこのファンドを利用している。

彼らの投資資金も大きく、また、彼らの動向については仮想通貨関係者は注目しており、アナウンスメント効果も含め、仮想通貨市場に与える影響は大きい。

 

今回「検討中の暗号資産」のリストに加えたのは、DeFiトークンではアルゴランド(ALGO)、コンベックス・ファイナンス(CVX)、メタバーストークンではザ・サンドボックス(SAND)、アクシー・インフィニティ(AXS)、イールド・ギルド・ゲームズ(YGG)などだ。

 

この候補はあくまで投資検討の候補に加えただけであり、その銘柄に必ず投資しているわけではない。

ただ、先ほども書いたように、一定の影響力もあるし、投資候補に選んだからには彼らの中でのスクリーニングは通ったということなので、投資して悪い銘柄ではないであろう。

ちなみに、ALGO、YGGは私も既に投資している。

この下落局面でDeFi、メタバース銘柄は、価格が大幅に下落しているので、投資するタイミングとしては良いのではと思う。

参考にしてみてはいかがでしょうか。