FTT、SOL国内初上場

IKEHAYAさんのお薦め本「NFTで稼ぐ方法徹底解説」

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

f:id:qqqqchan:20220211095258p:plain

coinpost.jp

以前、過去記事でFTTを紹介した。このFTTと関連がある銘柄SOLの2銘柄がLiquidという取引所で国内初上場となる。

hashbalue.hatenablog.com

そのFTTはFTXという取引所が発行している取引所トークンである。

FTXは取引所では世界でビック3に入る取引所で海外では活発に取引されている。

国内にFTXの取引所はないが、今回Liguidという取引所を買収して、日本進出をしてきた。

 

このFTX取引所のCEOがあの天才サム・バンクマンフリードである。

Solanaブロックチェーンで、処理スピードが早く、コストが安いので、イーサリアムキラーと呼ばれている。

このSolanaのトークンがSOLであり、FTXのサム・バンクマンフリードが強く後押ししている。

よって、今回のFTTの国内上場に合わせ、SOLも国内初上場することとなった。

 

やっとほしい銘柄が日本で購入できる環境が整った。

2月15日から取引可能で、キャンペーンもあるようなので、まだ持っていない方は少しでも購入しておいたらどうかと思う。