STEPN、このサービス意外といけるかも

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

f:id:qqqqchan:20220305111955p:plain

hashbalue.hatenablog.com

 

STEPNの人気が出てきた。攻略サイトも色々ある。

これやってみたが、よくできている仕組みである。

Game to earn の場合、ゲームが好きでない人にとってはあまり興味のない話。

ただ、このMove to earn はただ歩いたり、走ったりするだけである。

効率よく稼ごうとすると、いろいろ考えなくて面倒だが、効率よく稼ごうと思わなかったら、アプリを登録してスニーカーを買って、あとはアプリを立ち上げて歩いたり、走ったりするだけだ。

 

今は、GSTトークン下記が上がっているので、1日稼げるのは、3,000円くらいになる。スニーカーによって違うが、おおよそそんなものである。

coinmarketcap.com

 

スニーカーは一番安いもので9万円くらいなので、上手くやれば1ヶ月に立てば、投資資金は回収できる。

投資資金さえ回収しちゃえば、スニーカーを不労所得の源泉となる。

最初に参入した人がお得にできており、次々ユーザーが増えればどんどん稼げる。

ただ、ユーザーが増え続けなければ、このスキームは成り立たないので、ユーザーの増加数がバロメーターになろう。

 

普段運動しない人でも、お金が稼げるというインセンティブがあれば、運動するようになる。

変にダイエット器具や健康食品にお金をかけるより、このアプリの方が健康になれるのではないだろうか。

人の健康を守るという意味で付加価値のあるアプリである。

 

使ってみてこれ意外と人気になり、成長するかもと思った。

健康のために試してみてはいかがでしょうか。

stepn.com