取引所QASHトークンは引き続き注目か

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

f:id:qqqqchan:20220216034644p:plain

www.neweconomy.jp

FTXという世界で3本の指に入る巨大取引所が、2月にLiquidという取引所を買収した。今回、その取引所名をFTX JAPANに変更するらしい。

大したことない話に聞こえるが、FTXの取引所としての知名度は圧倒的だ。

下記の通り、大谷選手もFTXのアンバサダーに就任しているくらい。

今後はその資金力を使って、ガンガン日本でも宣伝していくであろう。

FTXにはソフトバンクも巨額の資金を投入しているから、その後押しもあるかもしれない。

hashbalue.hatenablog.com

 

このFTX日本のトークンがQASHというトークンになる。

今のQASH時価総額は31億円で、時価総額8,400億円のFTTトークン(FTXのトークン)に比べたら微々たるものである。

今回の取引所の名前の変更に伴い、QASHトークンの扱いもFTTトークンとどう絡めていくのか興味深い。

以下はQASHトークンの最近のグラフだが、もし、FTXがこのトークンに何らかしらのテコ入れをしたら、FTXトークン目線のトークンに早変わりするのではないか。

そんな期待も込めて、引き続きQASHには注目した方が良さそうである。

f:id:qqqqchan:20220327110407p:plain

 

hashbalue.hatenablog.com