DappRadar前日比50%の急騰

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

f:id:qqqqchan:20220413045805p:plain

coinpost.jp

世界の3大仮想通貨取引所の1つである米コインベースは、この2Qに50銘柄の新規上場可能性のある銘柄リストを公開した。

その中にDappRadar (RADAR)という銘柄がある。時価総額270億円程度。

Dapp(分散型アプリケーション)の様々なデータを集めたサイトで情報収集にはもってこいのサイトである。

メタマスクなどのウォレットを接続すれば、自分の保有しているトークンのポートフォリオの価格の推移を表示させたり、保有のNFTの価格も表示できる。

保有トークンはスワップすることもできるし、NFTは販売することも可能。

また、色々な銘柄のエアードロップも登録ができ、抽選でトークンをゲットできる。

非常に便利なサイトなので、是非一度見てほしい。以下がリンク。

dappradar.com

 

この銘柄の価格が、昨日50%と急騰した。

理由はよくわからないが、コインベースへの上場にも反応したかもしれない。

注目の銘柄なので、是非、ウォッチしてほしい。

f:id:qqqqchan:20220413045911p:plain