Tenset 1日で30%急騰

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

仮想通貨市場全体が下がる中、Tenset(10SET)というトークンが昨日1日で30%急騰した。

この10SETはそんなトークンかというと、詳細は上記ツイッターの動画をみてほしい。

簡単にいえば、仮想通貨の投資ファンドのようなものある。

どちらかといえば、今後上場しそうな銘柄に投資して新規上場させていくベンチャーファンドに近い。

もちろん、イーサリアム、UNISWAPなど既に上場している銘柄も引き続き保有している。

今回はその投資銘柄の一つ「FAME」が上場して300倍になり、注目が集まったようだ。

 

FAME自体が良いプロジェクトかというと、よくわからないが、10SETの価格が急騰したということは、10SET保有者はこの上場の恩恵を受けたということになる。

 

私はこの10SETトークンを昨年の10月くらいに恐る恐る購入したが、今やその価値も2.5倍ほど増えている。

先ほども記載した通り、10SETは有望な投資銘柄を探してくれるファンドと考えた方が良い。

自分自身で将来有望なプロジェクトを探すことは至難の技なので、10SETに銘柄剪定を委託しているようなイメージである。

こういうファンドのようなものも自分のポートフォリオに入れておくと良い。