CryptoNinja購入

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

prtimes.jp

5月15日にあのインフルエンサーイケハヤが関係しているNFTプロジェクトのコレクション「CryptoNinja Partners」のNFTが販売された。

全部で22,222体で、当初価格は0.001ETH(約250円)となっている。

その後のOpenseaでの2次流通の状況を見ると、1週間で取引ボリュームが308ETH(77百万円)となかなかの流動性があり、人気を博している。

価格も下記の通り、直近だと0.06ETH(15,000円)くらいで取引されている。

最初250円だから、60倍にもなっている。

現在、CryptoNinjaのDAOは、20,000人ほどのコミュニティに成長しており、日本でも最大のNFTDAOではないかと思う。

この人たちが中心となって今回のNFTを仕掛けて盛り上げているという状況である。

IKEHAYAさんも後押ししていることもあり、今後も日本のDAOを牽引していくのではないかと思う。

私も勉強もしたいと思い、今回、OpenSeaで2体(記事最初の画像)、CyrptoNinjaを購入した。

皆さんもお小遣い程度で購入できるので、是非、参加されてみてはと思う。

購入は以下のOpenSeaから、MetaMaskを繋げてETHで購入してみて下さい。

opensea.io