『CryptoNinja Party!』ゲームNFT第1回セールの詳細が正式公開

IKEHAYAさんのお薦め本「NFTで稼ぐ方法徹底解説」

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

prtimes.jp

日本を代表するCryptoNinjaというNFTプロジェクトがあるが、そこから派生したP2Eのブロックチェーンゲームが今年の10月頃リリースされる。

そのゲームに参加するためのNFTが7月1日から先行販売される。

 

CryptoNinjaからの派生プロジェクトといえば、CNPというNFTがある。

参考までに過去記事を見てほしい。

CNPのNFTを持っていると日本最大のDAO(17,000名以上)に参加できる。

hashbalue.hatenablog.com

 

このCNPのDAOでさまざまなプロジェクトが立ち上がっており、今回のゲームプロジェクトもその一つ。

ホワイトペーパーを少し見たが、ミニゲームのようなものがいくつかあり、そのゲームをこなすことでキャラクターが成長していくような設計になっている。

また、クリエイターがゲームを作り、それをこのプラットフォームで展開できる仕様にすることも考えているようだ。

 

まあ、内容はよくわからないが、そもそもCNPのコミュニティが強いので、一定の盛り上がりは見せるように思える。

ゲームに参加するには、NFTを購入しなければならないが、その先行販売が下記のように近々あるようだ。

抽選販売になっているが、試してみる価値はありそうだ。

皆さんも良かったらどうぞ。