STEPN第3国開始でGMT上昇

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

昨日、STEPNのアップデートが実施され、期待の第3国であるETHブロックチェーンがスタートした。

当初、STEPNはSolanaブロックチェーンからスタートし、次にBNBブロックチェーン、そして今回のETHブロックチェーンと3つのブロックチェーンで運営を併用することとなった。

 

ETHの第3国の靴は、NFT上最も高価であり成功しているBAYCのNFT保有者を中心に配布されたので、BAYC保有者つまり、高価なNFTを購入できる人たちのSTEPN参入を促すことになった。

これが吉と出るか否かはよくわからないが、話題性にはこと欠かない。

現に、この第3国開始を受け、STEPNのガバナンストークンであるGMTはここ1週間で20%程度上昇している。

 

今年M2Eのトップランナーとして話題を掻っ攫ってきたSTEPNは、バブル的な動きをあえて抑制して、健全化を保ってきた。

その抑制もあり、以前より収益目当てで参入する人も少なくなってきた。

盛り上がりは以前より無くなったが、運動をこよなく愛する人にとっては、以前として良いアプリであることには変わりはない。

個人的には、GMTにも結構投資していることもあるし、STEPNで毎日運動をやっているので、このサービスは長続きしてほしいと思っている。