イーサリアムのThe Mergeが迫る

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

coinchoice.net

いよいよイーサリアムのThe Mergeのアップグレードが、3日後の15日〜16日に迫ってきた。

イーサリアムは仮想通貨の基盤であり、仮想通貨生成、DeFi、NFT、送金などさまざまな分野にわたって、その影響範囲が及んでいる。

今、このイーサリアムがこれまでで最大のアップグレードを実施しようとしている。

もし、これが失敗したならば、仮想通貨全ての取引が止まってしまうくらいの重要なアップグレードになる。

 

何度もテストを重ねており、運営側は慎重な対応をしているので、よもや失敗することはないと思うが、それでも仮想通貨の保有者全てにとってはヒヤヒヤな状況であろう。

私もイーサリアムを仮想通貨ポートフォリオの半分近くのシェアまで持っているので、気がきではない。

かといって売るつもりもないので、じっと見守るだけである。

The Mergeが上手くいけば、イーサリアムの最大の難関を突破するので、イーサリアムを安心して取り扱えるようになる。

一旦は材料出尽くし感もあり下落する可能性はあるが、ゆくゆくは価格も上昇していくのではないかと思う。

 

色々今回のTheMergeに関しては誤解もあるようなので、以下のイーサリアム財団から出している8つの誤解についてしっかり確認しておくと良い。

www.neweconomy.jp