キンコン西野氏のNFTコレクション『Halloween Poupelle』OpenSeaで取引量世界一を記録

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

bittimes.net

キンコン西野氏のNFTコレクション『Halloween Poupelle』OpenSeaが10月31日に販売され、取引量世界一を記録したようだ。

世界一というのも、その日の取引量なので、ずっとその地位を維持しているわけではない。

私もホワイトリスト(優先購入権)をゲットしていたので、当時Mintに参加した。

0.01ETH(2,500円)での販売価格のものが、現在はFloor価格で0,04TH(10,000円)となっている。

別にこれで短期的に儲けようと思っているわけではないので、ずっと持っていようと思う。

ChimneyTown Daoのコミュニティにいる場合は、何かと持っていればお得であろう。

 

最近、NFTの中長期的な価値は何だろうかと考えるが、そのNFTの背景にあるコミュニティに所属する価値だと思う。

株式の場合は、その会社が将来産み出すであろう利益の価値だとすると、NFTはそのコミュニティに所属することで得られる何かの価値なのだろうと思う。

それが何なのか、探していこうと思う。