XANAのマーケットプレイス「XANALIA」でのNFTの買い方

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

xanalia.com

XANAのマーケットプレイス「XANALIA」でアトムと自治体のコラボNFTが安かったので購入してみた。

今回のアトムはBNBで指定されているので、メタマスクを接続して購入した。

ウォレットはメタマスク以外もバイナンスチェーンのウォレット等も利用が可能。

あらかじめBNBを送金してウォレットに準備しておくとスムーズである。

ただ、BNBが手元になくてもSWAPで他の通貨と交換で調達ができるし、クレジットカードでも購入ができる。

 

まず、購入したいNFTをクリックする。

下記のような画面が開くので、購入ボタンを押す。

 

そうすると、以下の決済画面になるので、利用規約を確認し、チェックマークを付けて、確定するのボタンを押す。

マーケットプレイスに支払う手数料は2.5%(約50円)かかる。

 

次にウォレットの確認画面が出るので、ガス代を確認の上、確認ボタンを押す。

ガス代も50円くらいと安い。

 

以上で購入完了である。

XANALIAのマーケットプレイスのマイアイテムを確認すると、購入したNFTが確認できる。

ブロックチェーン上で確認したいなら、BSCチェーンの自分のアドレスをみると、NFT記録されているのが確認できる。

慣れると簡単なので、試してみてはいかがでしょうか。

 

BNBは日本の取引所では購入できません。

世界最大のバイナンスの取引所で購入しましょう。

accounts.binance.com

 

以下、XANALIAマーケットプレイスリンクです。

xanalia.com