日本最大級のNFTのコラボが発売決定

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

prtimes.jp2023年1月21日に日本最大級の2つのNFTのコラボ企画が始動する。

CNPとXANAのコラボだ。

CNPの時価総額約122億円、XANAの時価総額約20億円(GENESIS+LAND+XANAトークン合計)で、日本で今一番勢いがあるNFTプロジェクトの2つと言っていいであろう。

10,000体を0.001ETH(約170円)の低価格で販売するので、利益が出るであろう。

ただ、限定品なので、手に入れるのが難しい。

 

Whitelist(優先購入権)をどうやって配布するのかはまだ決定していないようだが、CNP保有者とXANAのNFT保有者には、なんらかのWhitelistを得るチャンスが付与されるのではないかと思う。

CNPは一体50万円近くになっているので、なかなか購入はできないが、XANAGENESはまだ7万円くらいで購入できるので、今回のコラボNFTを手に入れたい方は購入しておくと良い。

 

NFTは全世界的には、仮想通貨市場暴落の影響で停滞しているが、日本のNFTはなぜか盛り上がってきている。

また、この日本のNFTのコミュニティの強さを見て、海外NFT投資家が日本のNFTを購入している。

日本人のアイディンティティとこのNFTを土台にしたコミュニティは相性が良いのではと感じる。

実際に、オンラインサロンというコミュニティは世界では日本だけ盛り上がっているらしい。

NFTコミュニティもオンラインサロンみたいなものだ。

今回のコラボ企画が日本のNFTをさらに牽引してほしい。