XANA Genesis 上昇基調

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

約6億ドルのETH保有しているFTXのハッカーの売り圧力により、ETHが前日比で7%ほど下落している。

それが仮想通貨全体に波及し、市場全体が一層下落基調である。

こんな中、全面安の中、なぜか盛り上がっている市場がある。

それが日本のNFT市場である。

海外のNFT市場はどうかというと、こちらも仮想通貨市場全体と同様下落基調である。この海外NFT投資家が日本のNFT市場に目を付け、有名銘柄にどっと参入してきているようだ。

日本の有名銘柄といえば、以下の3つである。

www.ninja-dao.com

nft.aopanda.ainy-llc.com

xana.net

このうちCNPとAopandaはかなり上昇してしまったが、XANAは今上昇を初めている。

下記がXANAのNFTの一つであるXANA Genesisの価格推移だ。

この短期間に倍近くに値上がりしているが、まだ、1ETH未満で買える状況である。

このXANA Genesis NFTは、AI機能を持っており、NFTと会話できるのが特徴である。

まあ、面白い仕組みだ。

この他にXANAにはLANDやトークンのXETAもあり、こちらは本格的な価格上昇には至っていないので、買いやすい状況。

CNP、Aopandaを買いそびれた人は、XANA関連のNFTを購入すると良いと思う。

もちろん、必ず上がるとも限りません。

あくまでNFT投資は無くなっても良いと思える資金の範囲内で、自己責任でお願いします。