ファントークンNFT

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

relipasoft.com

ワールドカップが盛り上がっているが、昨日は日本がドイツに勝利し、大金星を勝ち取った。

日本中が熱く沸いた夜であった。

ワールドカップが始まって、NFTのファントークンと呼ばれるものが盛り上がってきている。

 

ファントークンとは、特にスポーツゲームのトレーディングカードのデジタル版のようなものである。

野球のトレーディングカードなどこれまでは紙に印刷したものが流通しており、ファンがコレクションしたり交換したりして楽しんでいた。

これがNFTの技術により、デジタル化されブロックチェーン上にのることとなった。

 

このファントークンを購入すると、グッズの割引やコミュニティへの加入などさまざまな特典を得られるし、その選手やチームが活躍すると、トレーディングカード自体の価格が上昇して売買による利益を得ることができる。

ちょうど、今はワールドカップが始まっているので、このファントークンが盛り上がりつつある。

ではどこで購入できるかというと、有名どころでいえば下記のSocious.comというサイトである。

ワールドカップで盛り上がってきているし、スポーツファンの人は是非、このサイトを覗いてみてほしい。

www.socios.com