トランプ氏の公式トレーディングカードNFT完売

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

www.neweconomy.jp

米前大統領ドナルド・トランプ氏初の公式デジタルトレーディングカードとなるNFTコレクション「コレクト・トランプ・カード(Collect Trump Cards)」が12月15日リリースされた。このNFTコレクションは1枚99ドルで45,000枚発行され、各カードすでに完売。

購入者はトランプ氏と直接会って話す特典や、トランプ氏と一緒にゴルフをプレイする特典に応募が可能となっている。

またトレーディングカードNFTを45枚購入したユーザーには、南フロリダで開催されるトランプ氏とのディナーに参加できる特典の付与が保証されるという。

 

既に完売なので、これを今から購入しようとすると、OpenSeaなどのマーケットの2次流通で購入しなければならない。

現在、OpenSeaの取引量でいうと、世界ランキング1位になっており、活発に売買されている。

またフロア価格は、現在0.57ETH(91,000円)に上昇している。

売り出しが99ドル(13,000円)くらいなので、価格は約7倍に上昇している。

凄い人気だ。

 

トランプはTwitterアカウントも復活したし、共和党が今回下院を奪取したから、今後トランプの出番は一層増えるのではないか。

それと共に、このNFTもまだまだ上昇するかもです(あくまで個人的予想)。

記念に持ってても良いかも。