XANA:PENPENZいよいよ2月にミント開始

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

prtimes.jp

以前から発表されていたXANAとCNPのコラボNFTが2月にリリースすることとなった。
限定10000NFTが0.001ETH(200円)で販売される。

当初ペンギンが忍者の道具を持った2Dの画像だったが、下記の通り、3Dの画像となったこと、XANAメタバースでもこのNFTが利用できるようになることから、とても面白い企画になった。

しかも、NFTで日本最大グループのCNPと日本最大のメタバース企業が組んでのNFT企画だけに非常に注目が集まっている。

Twitterでは AIツールでこのペンギンの創作して投稿する、#PENPENZコンテスト が盛り上がってきている。

今回10,000体の格安ミントなので、みんなが欲しいと思っているが、全員に購入できる権利があるわけではない。

ALリストに入っていないと購入する権利がない。

なので、ALリスト獲得競争が始まる。

 

XANA側のCNP側もALの申込がいよいよ始まった。

両陣営ともALはXANAやCNPのNFTの保有状況などをみて厳選していくようだ。

先日LLACというNFTが販売された際もALはかなり厳選しているように思えた。

結果LLACは3ETH(およそ50万円)近くまで価格が上がった。

今回のALの当選の条件は、XANAやCNPのNFT保有は必須であるだろうが、ガチホして

いるかどうかなどもチェックされるであろう。

是非、ALに登録してみてはいかがか