PENPENZが当たった!!

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

本日、PENPENZのMintが行われた。

なんとか1つゲットできた。

ありがとうございます。

今回はフリーミントということもあり、10万人以上の申し込みがあったようだ。

全部で8,000点ほどなので、12人に1人しか当たらない確率だった。

これはただの抽選ではなく、いろんな条件があり、その条件に合致した人に配布したことになっている。

例えば、XANAのNFTやトークン(XETA)をどの程度保有しているか、保有している期間や売買していない(ガチホ率)とかも考慮されているようだ。

一方でCNPの方も同じような基準で選んでおり、両方のリスクから選出されて、被らないようにしているとのこと。

よって2つ以上貰えた人はわずかだったようだ。

 

自分は、XAVAのNFTやトークン、CNPのNFTを多く保有しているので、選ばれたようだ。

リビール前であるが、既にOpenSeaで売買が始まっており、フロア価格は0.8ETHなので、約18万円くらいである。

ただでもらったものが、一瞬で18万円とは・・・。

さすが注目のプロジェクトだ。

自分はせっかく貰えたので、売買するつもりもなく、ガチホする。

これはただの画像ではなく、XANAのメタバースの中でのペットにもなるようなので、今からOpenSeaで18万円で買っても価値のあるものではないかと思う。

当たって良かった。