NEMのハーベストとは?

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

NEMのハーベストって知ってますか?

10,000XEM以上のNEMを持っていてNEMのWalletでハーベスト設定をしておくと、利息のようにNEMがもらえるというものです。 ビットコインのマイニング(採掘)のようなものです。

ただ、ビットコインのマイニングはコンピューターで大量の計算をして採掘するので、高性能マシンがなければできないし、電気代もかかるので、個人では参入は難しいです。

NEMのハーベストは、10,000XEM以上とPCを持っていれば誰にでも簡単にできるので、お手頃です(XEMというのはNEMの通貨のシンボルです)。

私は仮想通貨をトレードして儲けるのではなく、長期保有を考えているので、その間利息みたいなものをもらえるのはありがたいなと思っています。

XEMは前に買ったものがあるので、Zaifで買いまして11,000XEMにしました。 10,000XEMちょっきりだとダメのようなので、少し多めに購入しておくと良いです。

チャートを確認してみると、一時期220円くらいまで暴騰していたのですが、4月に20円くらいまで暴落してここで底を打ち、今は40円まで上がってきています。 買うタイミングとしてはちょうどよいのではないでしょうか。

NEMのハーベストのやり方は、下記ブログに詳しく記載されているので、参照して下さい。 ハーベストで気長にこつこつ増やしていきましょう。

はじめてのビットコイン

マネーハッカー