読めないイランの動き

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

ブログランキングアップ目指してがんばっています。
応援いただける方は是非、下記をクリックしてください。よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

■ 相場コメント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・先週はユーロ圏の財政不安や銀行損失
拡大懸念から、リスクに慎重な動きとな
り、ドルの買い戻しが進んだ。

・結果、ユーロは1週間で約2%ドルに対し
て下落した。

・ユーロ圏に対するこの諸問題はまだ解
決されていないので、今週も緩やかにド
ルを買う動きは続くであろう。

・ドル買い、ユーロ売り、円売りの動き
か。

・ただ、海外投資家はクリスマス休暇に
入ることもあり、急激には動かないとみ
る。

・一つよくわからないのが、イランの11
人の兵士がイラクの油田を占拠した動き
。もう撤退したようだが。

・通常ドル高になるときは原油が下がる
のだが、今回のイランの動きにより、原
油は逆に約5%騰がった。

・その意味では産油国にとってはプラス
であった。

・ただ、原油価格をあげたいがための動
きというのもあまりにも不自然なので、
何らかの予兆ではないかも思ってしまう

イラククウェートに本格進攻する
時も当初イラク兵の少人数がクウェート
油田を占拠した動きがあったことから、
イランの動きには注意したおいた方が
よいであろう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログランキングアップ目指してがんばっています。
応援いただける方は是非、下記をクリックしてください。よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村