ドルの国内回帰

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

ブログランキングアップ目指してがんばっています。
応援いただける方は是非、下記をクリックしてください。よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いします。

■ 前日の市況
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●株式
香港ハンセン 
20,033.07
(-76.26)

NYダウ 
10,236.16
(+41.87)

日経平均 
10,252.08
(-73.20)

日経225先物(シカゴ) 
10,350
(+15.00)

●為替
通貨の強弱(弱→強)
(ユーロ→円→ドル)

ドル−円
90.00
(+0.40)

ユーロ−円
126.14
(-0.01)

ユーロ−ドル
1.4016
(-0.0062)

●債券
米国10年債 
3.64%
(+0.03%)

日本10年債 
1.30%
(+0.00%)

●商品
NYMEX原油先物
73.68
(-0.96)

NYMEX金先物
1,091.00
(-2.00)


■ 相場コメント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・香港、中国株とも下落。

・中国政府が引き続き銀行融資を抑制す
るとの見方を背景に、金融引き締めに対
する懸念が広がった。

・欧州株は下落。

ギリシア債務問題に対する懸念が再燃
、まだ、スペインの銀行2位のBBVA
の決算が予想より悪かったことから銀行
株を中心に売られた。

・米国株は上昇。

・米連邦準備理事会(FRB)が、連邦公開
市場委員会(FOMC)声明を発表し、これ
まで通り、金利を長期間ゼロ付近に維持
すると方針を変えなかったことから、
安心感が広がり、株式は上昇した。

・中国の金融引き締め懸念、ユーロのギ
リシア問題、日本の国債問題、新興国
株安懸念等があり、じゃぶじゃぶのドル
は米国以外に行き場のない状況。

・しばらくドルの国内回帰が続くとみる
。米国の債券が買われることとなろう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ブログランキングアップ目指してがんばっています。
応援いただける方は是非、下記をクリックしてください。よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村