仮想通貨取引所に口座を開設してみた

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

本を読んで、まずはbitcoinとなるものを買ってみないと思って取引所を探したけど、そもそもどこも知らないし、悩みました。
コインチェックのアプリをダウンロードしたらすごい使いやすい。ビットフライヤーは普通。Zaifは使いにくい。
コインチェックにしようと思い、会社を調べてみた。会社に詐欺されたら終わりだし。
コインチェック東工大の中退のあんちゃんが社長をしている。本当のベンチャー企業だからちょっと信用できない。Zaif は大阪の会社で社長は業界の有名人らしい。ただ、株主はテクノロジーベンチャーと社長の親族だけか。こっちもあまり信用できない。ビットフライヤーは銀行系のベンチャーキャピタルが三社も出資している。他にも大手の投資家が複数いる。複数の株主の監視もあるからこっちの方が信用できそうだ。
結局、最初にビットフライヤーに口座を作ってみました。申込は超簡単です。


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で