STEPNのガバナンストークン20日間で約20倍の急騰

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

f:id:qqqqchan:20220401043842p:plain

coinpost.jp

このブログではお馴染みになったSTEPNのガバナンストークンGMTであるが、先日3月20日に紹介した時が81円で今が283円でさらに3倍程度価格が上昇している。

最初に紹介した時3月11日が13円だったので、そこからだと、たった20日間で20倍に急騰していることになる。

すごい勢いである。

 

今回のニュースは、FTXでGMTの現物が上場されるとのこと。

Solana系のトークンなので、もっと早くFTXに上場すると思ったが、やや遅れての上場となった。

既に世界最大の取引所バイナンスで取引されているから、世界で今や3番手の取引所FTXで取引されるということで、この上昇相場を支える材料となった。

現在GMTトークンの時価総額が1,700億円程度まできたので、材料出尽くし感もあり、流石にここで一旦は上昇がストップすると思う。

 

Game-Fiの最大手Axie Infinityの時価総額約5,000億円まで潜在的には上昇する可能性を秘めているが、あまりにもスピードが早い。

今から短期トレードを狙って購入する人は要注意であろう。

 

それより何より、まずはサービスを使ってみることをお勧めする。

スニーカーで歩いて十分稼げます。

ちなみに、私もこのサービスを利用してから毎日歩くので、5Kg痩せました。

健康にも良いです。

f:id:qqqqchan:20220401044054p:plain

 

 

hashbalue.hatenablog.com