XANAの1万体のNFTが即日完売!

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

prtimes.jp

NOBORDERz (ノーボーダーズ:CEO Rio Takeshi Kubo)が開発を行うWeb3.0メタバース「XANA(ザナ)」は、7月24日、独自のAI(人工知能)エンジンによるメタバースのためのパートナーをNFT「XANA:Genesis(ザナジェネシス)」として販売し10000体を完売。

一般販売価格は0.1ETH(24日付価格で日本円にして22000円)。現在はOpenSeaにて二次流通が開始している。

 

NOBORDERzは、メタバースとNFTのマーケットプレイスを運営する日本の企業。

日本のメタバースとNFTマーケットプレイスの盛り上がりとしてはNo1でないだろうか。

過去にも紹介したことがある。

hashbalue.hatenablog.com

この会社が発行しているトークンXETAは、7月20日にBybitなど4取引所に同時上場した。

先ほどの当社独自のNFTは、7月29日にリビール(NFTの開封)が行われ、その後8月にAIとコミュニケーションできるページをオープンする予定。

そのほかにもXANAメタバースのランド(土地)やGameFi(ブロックチェーンゲーム)に多くの特典をもたらすなど様々なユーティリティーに溢れた全く新しいコンセプトのNFTコレクション。

今後は追加パッチなどを通じて、音声会話ができるようになったり、アニメーションで動くようになったりと、無限の進化の可能性を秘めたNFT。

 

このようになかなか普通のNFTとは違い面白い仕組みが導入されている。

この会社のメタバースがどこまで盛り上がるかはわからないが、1体2万円くらいでOpenSeaで販売されているので、勉強の意味でも買ってみるのも面白いかもしれない。

日本のNFTも応援したいし、話題性も十分かなと思う。

opensea.io

xana.net

www.xanalia.com