XETAホルダーが急激に増加

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

ここ1カ月、XANAのトークン「XETA」の動きが明らかにこれまでと違っている。

上記はイーサリアムとの1カ月の価格推移の比較だが、イーサリアムが下がるのに明らかにそれに反して価格が上昇している。

取引量を見ると、明らかに増加しているのもわかるであろう。

 

最も顕著に表れているのが、XETAを保有しているウォレットのアドレス数である。

3カ月前は15アドレスしかなかった。

それが直近195アドレスまで急激に増加している。

XETA保有者の裾野が広がっている証拠である。

 

要因は大きく2つある。

一つは、この前も紹介した日本最大のNFT「CNP」とのコラボ企画「PENPENZ」である。

これは1万体発行予定であるが、これで注目を浴び、海外投資家含め、「XETA」を保有し始めているのであろう。

実際にPENPENZが発行されれば、もっと「XETA」保有者が増えると予想される。

hashbalue.hatenablog.com

もう一つは、「XETA」のステーキングである。

ステーキングで月に2回、NFTなどの商品が当たる。

最近は、「XETA」の保有量が多いほど、当たる確率が上がっている。

この商品で、「PENPENZ」のALリストやLAND、GENESISなど数十万円する高価なNFTが当たるので、これを目当てにステーキングが増えている。

 

まだまだ保有者は200名足らずと少ないから、今後まだまだ保有者の増加は期待できるであろう。

保有者が増えれば自ずと価格は上がる。

だだ注意が必要なのは、上位10人のホルダーでXETAの98%を支配している構造である。

大口の動きに価格は左右されるので、あまり急激に上昇した時は、購入を見送った方が良い。

横に価格が這いつくばっているときが買い時である。

投資は自己責任でお願いします。