XANAのXETAトークンが急騰!!

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

以前から紹介しているXANAというメタバースプロジェクトのトークンであるXETAがここ1週間で急騰して約60%高となっている。

なぜ急に?

 

 

このIKEHAYAさんが鍵を握っていると思う。

もともとXANAのプロジェクト自体、日本でNo1、世界でも上位に入るメタバースプロジェクトであるが、やはり認知がまだまだという状況であった。

そこでこの企画が立ち上がった。

IKEHAYAさんのCNPとのコラボである。

この企画が話題になっている。

hashbalue.hatenablog.com

ただ、日本人の一部に話題になってもXETAを購入する人は僅かである。

日本人にとってXETAは海外取引所でしか買えないから一般的ではない。

購入にはかなりのスキルがいる。

 

ここでIKEHAYAさんが、最近Freemint企画を出し、海外のNFT投資家の注目をあび、海外のフォロワーを増やした。

この海外のNFT投資家が、IKEHAYAさんのCNPとコラボするXANAを知ることになった。

 

海外のNFT投資家がXANAに注目し、XETAトークンを購入し始めた。

ちょうど、XETAのステーキングも今回リワードを倍にして、このコラボ企画のPENPENZのALが抽選で当たるようになっている。

これもXETA購入を後押ししていると思う。

 

こんな流れで、今回の急騰になったと思う。

まだ、一部の投資家の目に留まったくらいの話であり、あがったといっても時価総額はたかだか11億円くらいである。

潜在的な爆発力はまだまだ秘めていると考えて良いであろう。

あとは、海外投資家にどこまで注目されるか。

PENPENZがローンチされる2月25日以降の動きに注目だ。