LINEの仮想通貨LINKが前日比37%の急騰!!

IKEHAYAさんのお薦め本「NFTで稼ぐ方法徹底解説」

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

f:id:qqqqchan:20211120114956p:plain

LINEの仮想通貨LINKを知っているだろうか。

このブログでも以前何度か紹介した。

このLINKが最近まだ急騰し始めている。

LINKについては以下の記事を参照してほしい。

hashbalue.hatenablog.com

hashbalue.hatenablog.com

この記事を書いたのが、1月30日でこの時のLINKの価格は2,170円でした。

現在の価格は26,561円なので、約12倍になっている。

 最高値は4月の38,000円で、一度急落してまだ高騰してきているといった流れだ。

f:id:qqqqchan:20211120114959p:plain

では何が評価されているのだろうか。

実はLINEは今年の6月にNFTのマーケットプレイスを開始した。

ここでの通貨はLINKを使っている。

当初は出品数も少なく、しょぼいマーケットプレイスだったが、今はももクロのNFTなど出品数も増えてきた。

今後、いろんな企業と提携して出品数を増やしていくのだろう。

LINEで宣伝してもらえて、NFTが出品できるのなら、お得といえよう。

 

また、LINKのブロックチェーンのインフレを他の企業にプラットフォームとして提供している。

LINKという通貨やNFTが揃っているため、GAME会社がブロックチェーンゲームを作るのには持ってこいだ。

例えばこんなゲームがある。

ln.leagueofkingdoms.com

 

海外には及ばないが、日本の中ではLINEが最もNFTのインフレが揃っているように思う。

日本でNFTが爆発したとき、LINEのLINKも大きく成長していくのではないかと思う。

今からでも遅くないので、LINKを購入しておいてはどうだろうか。

 

ちなみにLINKはステーキングが可能なので、年利8〜10%くらいで回せます。

株式を買うより良いのではないでしょうか。

投資は自己責任でお願いします。