Webブラウザ「Brave」、Solanaと統合

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

 

www.neweconomy.jp

Braveという次世代分散型ブラウザを知っているだろうか。

Braveは個人データを収集するような広告をブロックする機能「BRAVE SHIELDS」を持つブラウザだ。

広告をブロックすることでブラウザが軽くなるり、さらにユーザーはBrave上で特定の広告を閲覧することで暗号資産BATを報酬として獲得できる。

広告をブロックしてくれるし、暗号資産までもらえる。

溜まった暗号資産BATは、日本の仮想通貨市場例えばコインチェックに送金すれば売却して日本円に交換が可能である。

利用者数も急激に増加してきており、月間アクティブユーザーが5,000万人を突破した。

brave.com

このブラウザは、仮想通貨のウォレット機能もついており、仮想通貨の取引にも非常に便利である。

現在はイーサリアムのウォレットが利用可能であるが、今回、記事でもあるようにSolanaブロックチェーンにも対応するという。

これでSolana系の仮想通貨のやりとりも可能になる。

 

このようなBraveというブラウザだが、まだ利用していないのなら、一回使ってみると良い。

非常にサクサク動くのでびっくりすると思う。

仮想通貨Braveの貯まるので、かなりお得ですよ。

basicattentiontoken.org