「キャットNFT」先着60,000名に無償配布

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

bittimes.net

このところ日本でもNFTの発行が増加してきた。

先週末もNinjaDAOのCNPJの発行があったばかりだ。

NinjaDAOは、日本最大のDAOで、人数も2万人弱になる。

今後もこの関連のNFT発行が行われるが、コミュニティも強く、価格上昇も安定しているので、お勧めしたいNFTの一つだ。

www.ninja-dao.com

 

その他も日本で色々なNFTの発行が行われている。

以下もその一つ。

これは内容よく見てないので、お勧めというわけではない。

有料なので、遊び程度で考えてほしい。

こんなのがあるという参考程度です。

bittimes.net

 

そして、今「キャットNFT」というNFTも無償配布を開始している。

これも別にお勧めしているわけではないが、無償でもらえるので、もらっておこうというもの。

現時点ではまだ残りがある。

LINEのNFTで発行しており、LINEのNFTマーケットで2次流通(売買)も可能。

まだNFTを保有したことがない人にとっては、試しにやってみる分には損もなく良いのではないかと思う。

もし、人気が出たら高く売却できるので儲けものである。

prtimes.jp

 

NFTでも今回のようなLINE NFTギフトというのが人気が出てきそうである。

要はLINEスタンプをNFT化して売買できるようにしたようなものである。

まずはどんなものか試しに購入してNFTを体験してみると良いかなと思う。

nft.line.me