NFTマーケットプレイス「MagicEden」人気NFTで取引量拡大

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

coinpost.jp

「NFTの冬」とも呼ばれるようになった現在のNFT市場だが、MagicEdenが人気NFTで市場を牽引しているようだ。

過去7日間の出来高ランキングでは、OpenSeaは13.4%減だったが、Magic Edenの方は46.5%増になっている。

Magic Edenの30日間出来高ランキングにおいては、DeGodsは313%増と1位にランクイン。

このプロジェクトの詳細は以下のリンクから確認いただきたいが、2022年1月に4.6SOLだったのが、今や585SOLで売買されている。127倍の上昇となっている。

magiceden.io

 

もう一つ人気のNFT「OkayBears」とは、4月27日に1.5 SOL(当時2万円)の初期価格で発行された1万点のNFTコレクション。

5月に260 SOLという最高値のフロアプライス(底値)に到達し、現在は58 SOLで取引されている。

詳しくは以下のリンクを参照してほしい。

magiceden.io

 

今回紹介した両NFTともMgicEdenの取引量拡大に大きく寄与している。

もはやMagicEdenは最大手OpenSeaを脅かす存在となった。

NFT投資家は常に、次なる爆発銘柄がないか虎視眈々と狙っているが、狙う市場は今やOpenSeaといよりはMagicEdenとなっている。

MagicEdenは、先日購入したメンバーNFTも保有しているので、今まで以上にWatchしていこうと思う。