クマのNFT「Phanta Bear」が1週間で70億円販売でトップ

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

f:id:qqqqchan:20220114033820p:plain

news.yahoo.co.jp

OpenSeaという世界最大のNFTマーケットプレイスがある。

その中で、ここ最近ずっと、「Bored Ape Yacht Club」が1週間の売上No1をとっていたが、今回紹介する「Phanta Bear」が久々に、1週間の売上No1を獲得した。

この派手なクマのNFTだが、台湾の音楽プロデューサー、ジェイ・チョウとEzekにより生成されたもの。

NFT所有者は今後、NFTを買うなら、せめて数万円の時であろう。のプロジェクトが進む中で、さまざまな特典が受けれる。

ロードマップを見ると、マルチチェーンエンターテインメントメタバースプラットフォームの立ち上げを狙うなど、壮大な計画を掲げている。

このNFTの現在の価格は、平均4.7ETH(1.7百万円)で取引されている。

安いと見ると、高いと見るかは皆さん次第である。

個人的な見解だが、NFTは数百万円単位までなってしまうと、一般の人には、なかなか買えない水準である。

額面が高くなると一般の人が購入できないため、確か、NFTの流動化(NFTを小分けにして販売)するビジネスもあった。

どうしても欲しいのなら、そういう手もある。

個人的にはNFTを買うなら、せめて数万円の時だと思うが。

opensea.io