Open SeaでNFT(Fancy Bear #4227)を購入してみた

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

f:id:qqqqchan:20220130200512p:plain

www.fancybearsmetaverse.com

以前、このFancy Bearsの記事を書いてずっとウォッチしていたのですが、流動性もあり、価格も少し上がってきたので、このタイミングで購入してみることにした。

全部で8,888のキャラがあるが、#4227というキャラを購入した。価格は0.45ETHである。ガス代が5,600円した。やっぱりETHの手数料は高い。

別に短期売買が目的ではなく、SNSのアイコンやメタバースの自分のアバターとして利用していくために購入した。

既にTwitterのアイコンはNFTに対応するようになったが、今後、他のSNSも順次対応していくであろう。

 

また、このNFTを購入すると、以下のような特典がある。

別に特典を期待して購入したわけでもないので、どうでも良いと言ったらどうでも良いが。

Fanadise という企業がこのNFTコミュニティを運営しているので、上手くコミュニティを育てて欲しいと思う。

これからは自分のアイコンになるNFTを持つ時代になると思うので、ぜひ、何か購入してみてはいかがでしょうか。

f:id:qqqqchan:20220131045344p:plain