日本のNFT銘柄「CNP」の価格がOpenSeaで高騰

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

日本で最大のDAOであるNINJA-DAOから発行されているCNP(CryptoNinja Partners)のNFTの価格が週末高騰した。

グラフでもわかるように、0.7ETHを超えて取引されている。

取引量も多く、1日の取引量で一時ランキングトップ10に食い込むほどであった。

最初のMint価格(発行価格)は、0.001ETH(150円程度)なので、現在の0.7ETH(約10万円)は、約1ヶ月で670倍になった計算である。

とんでもない上昇である。

 

この上昇の要因はいくつかあると思うが、新キャラが登場して交換できるようになったり、エアドロップの話があったり、次のプロジェクトが控えてたりと、上昇要因となる話題にはことかかない。

 

なんといっても17,000人を超えるクリエイター中心のNINJA -DAOのコミュニティがバックについているから、通常のNFTプロジェクトと比べてもその継続性と成長性はまったく別ものである。

 

今や世界にも通用するNFTプロジェクトとなったといっても良いであろう。

まだ価格は10万円程度であるから、成長の余地は十分あるし、CNPを獲得して、このコミュニティに参加する意味は十分あると思う。

私は4体保有しています。皆さんも1体購入してみてはいかがでしょうか。

購入の仕方は以下のリンクを参照して下さい。

hashbalue.hatenablog.com