The SAND BOXが「アルファ版シーズン2」を開始

IKEHAYAさんのお薦め本「NFTで稼ぐ方法徹底解説」

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

f:id:qqqqchan:20220304044914p:plain

coinpost.jp

メタバースゲームで有名な The SAND BOXが「アルファ版シーズン2」を3月3日から公開した。

リンクはこちら

https://www.sandbox.game/jp/

 

今回のバージョンアップはいろいろあるが、一番嬉しいのは、MacOSに対応したこと。

今まではWindowsのみだったので、個人的にはやりづらかった。

 

このタイミングで日本の企業も続々と、THE SAND BOXに土地を買い、参入している。

下記のように SHIBUYA109が現実のものと同じような建物をSAND BOX内に作ろうとしている。

事業の内容の詳細はわからないが、メタバース内でも109ブランドを構築し、集まったお客様に今後はファッションNFTを販売するのであろう。

coinpost.jp

 

次に参入したのは、ゲーム大手のスクエニ。

THE SAND BOX内にスクエニのゲームを体験できる場所作り、リアルなゲーム販売に結びつけて行こうという考え。

coinpost.jp

 

このように日本企業も続々とTHE SAND BOXに参入している。

THE SAND BOX の土地需要も強く、価格が高騰している。

土地は限りがあるので、早いもの勝ちだと思う。

土地のレンタルも導入されるので、憧れの地主にもなるチャンスだ。

まずは一度、THE SAND BOXを体験してみてください。

https://www.sandbox.game/jp/