QASHがFTTへの交換を受けて急騰

IKEHAYAさんのお薦め本「NFTで稼ぐ方法徹底解説」

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

f:id:qqqqchan:20220405045626p:plain

blog.liquid.com

先日、紹介した仮想通貨取引所LiquidのガバナンストークンQASHについて、今回FTXのガバナンストークンFTTへの交換が発表された。

特設サイトで4月18日(月)までに交換すると、20%分FTTが割増に貰えるとのこと。

これを受け、QASHが約20%程度上昇している。

 

FTXがLiquidを買収した関係で、親会社FTXのガバナンストークンFTTと子会社LiquidのガバナンストークンQASHが両方並立していたが、ここのわかりにくさを解消するために、FTTに統一していくという方針であろう。

 

このような統合が行われるのではないかと予想し、QASHの購入を勧めていたが、以外と早く統合が発表された。

ただ、まだ強制的に統合ではなく、QASHはそのまま使えるようにはなっている。

 

自分としては、せっかくFTTを2割増しでもらえるのなら、FTTに交換しておくのも良いかと思っている。

FTXの先手を打った動きを見ていると、FTT自体はまだ中長期的に上昇するであろう。

いずれバイナンスを超えるのではないかと思っている。

hashbalue.hatenablog.com