STEPN、FTXのNFTマーケットでチャリティーオークション

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

ftx.us

STEPNがFTX USのNFTマーケットでシューズを1足チャリティーオークションにかけた。

シューズの画像は上記の革靴みたいなもの。スペックは以下の通り。

Walker

Common

Level 0

Shoe-minting Count 0/7

Efficiency1.0

Luck1.0

Comfortability10.0

Resilience1.0

スペックはいたって普通。見た目以外はあまり特徴はない。

あと4日残しているが、今の最高価格は13.55 SOL とそれほど高くなっていない。

まあ、スペック的にどうしてもほしいわけではないが、このシューズを持っていればSTEPNコミュニティで自慢はできるだろうなと思う。

STEPNの月間ユーザーは230万人を超えてきた、デイリーアクティブユーザーも50万人を超えている。

かなりコミュニティは強いものになってきた。

先日もアシックスとコラボをしたが、今後は、このコミュニティを背景に健康関連会社やスポーツ関連会社とコラボしていくのであろう。

そこでの広告費はコミュニティに還元される仕組みだと思う。

そうなってくればポンジスキームから卒業ということではないか。

このSTEPNは今はポンジスキームと馬鹿にしている人も多いが、息の長いサービスになるのかもしれない。

ちなみにSTEPNTwitterのフォロワーが50万人を超えそうです。

イベントやっていますのでどうぞ。