LLACのAL申請開始

IKEHAYAさんのお薦め本「NFTで稼ぐ方法徹底解説」

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

llac.fun

12月28日(水)12:00に 22,222体のNFT「LLAC」が販売される。

価格は0.001ETH(約200円程度)

これが今年最後の目玉の日本のNFT販売となるであろう。

詳しくはHPを見てほしいが、なぜ人気があるかというと、今日本で最大の時価総額を誇るNFTであるNinja Daoのメンバーが濃く関わっている案件だからだ。

AL(アローリスト)、つまりこの「LLAC」を購入できる権利が、CNP、AopandaのNFT保有者に抽選で優先的に配布される。

限定販売なので、一般の方はほとんど購入できない。

要はクラブディールである。

CNPは日本で最大の時価総額を誇るNFTであり、価格も日本で最も高い。

おまけにガチホ率(つまり長期保有率)がも高いので、すぐ売却する短期トレーダーはほとんどいない。

この人達が優先的に購入するので、それは、LLACも売却が出ず、この人気であれば価格も高くなるに決まっている。

 

今からでもLLACのAL(優先購入権)をゲットすることは可能である。

CNPやAopandaを購入すればよい。

ただ、価格が高いのが難点だし、そもそも抽選なので、必ず当たるとも限らない。

幸い自分はCNP、Aopandaを既に持っているので、今回のALの抽選に応募しようと思う。

LLACはあのIKEHAYAさんが中心でかかわっている案件なので、このVOICYも聞いておくと良いであろう。