SYCトークンとは?

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

bittimes.net

先日も紹介した「Eat To Earn」のシンクロライフというサービスが正式にリリースされた。

シンクロライフにつては、以下の過去記事を参照してください。

hashbalue.hatenablog.com

今回正式に発表された点は、SYCというトークンでも報酬を受け取れるようになり、これをメタマスクに貯めて、コイントレードという取引所で換金等の取引ができるようになったことである。

当社のビジネススキームは以下の図の通りである。

実際に加盟店で来店するか、レビュー投稿することによって、SYCトークンを貯めることができる。

 

これまで、投稿や来店によって、ポイントが貯まる仕組みはいろいろあったが、そのポイントを実際に換金までできる仕組みはあまりなかった。

また、SYCトークンの報酬配布量は、2年半毎に半減する仕組みなので、数に限りがあるデフレトークンとなっている。

ということは、価値は高まる仕組みである。

もし、このサービスが拡大するとしたら、SYCトークンの価値も高まるので、貯めたSYCトークンを最初の内に大量に保有し続けると、将来的にいいことがあるかもしれない。

食べることが好きな人は、レビュー書くことは、そんなに苦労なくできるし、何か損する話でもないから、SYCトークンを貯めてみたらどうだろうか。

このサービス以外と伸びるかもしれない。