XANAも熱い

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

 

昨日の記事で日本のNFTの代表である「CNP」が熱いという話をしたが、もう一つ日本で有名なNFTである「XANA」こちらも熱くなってきた。

XANAのAIパートナーのNFT「GENESIS」(上記女子)の価格が、ここ数ヶ月0.2ETH〜0.3ETHを推移していたが、0.45ETHを超え始めた。

 

次にこのメタバース上の土地である「ZANA:LAND」が先週0.16ETHで販売され、今はそのフロア価格は0.45ETHを超えてきている。

 

ZANAについては以下の過去記事を参照してほしい。

CNPもZANAも日本発祥のNFTプロジェクトである。

海外のNFTは1年前くらいからかなり盛り上がってきて、今は少し下火になってきているが、このNFTで出遅れた日本がやっと海外を追いかけてきて、今盛り上がってきているという状況である。

もともと、コンテンツ大国である日本はNFTとの相性はいいはずだ。

これから年末にかけて日本のNFT市場も盛り上がってくるのではないかと思う。

日本のNFTはそろそろ買い時かもしれない。

hashbalue.hatenablog.com