NFTでワールドカップを楽しもう

NFTの購入方法はこちらから

ランキングにご協力下さい。日々の励みになります。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村


仮想通貨ランキング

NFTを購入するなら、まずは【GMOコイン】 に口座を開設しましょう。

www.coindeskjapan.com

カタールワールドカップが始まった。

多くの方がテレビ観戦で楽しむと思うが、NFTを利用した楽しみ方が新しく登場した。 

FIFA+ Collect  

このサービスは、過去のワールドカップの名ゴールシーン(映像)をNFT化したものだ。マーケットプレイスもあり売買が可能。

今はカタールワールドカップ記念で記念パックを購入すると、5ドルで3つのゴールシーンのNFTがもらえる。

どんなゴールシーンが出るかはお楽しみ。中には超レアなゴールシーンもある。

今回はさらにカタールワールドカップのチケットや記念品なども用意されている。

ランダムなので、ガチャガチャ見たいなもの。

www.fifapluscollectgowin.com

 

これらのNFTはALGOというブロックチェーンを利用しているので、USDCという仮想通貨で入金して購入が可能だが、

FIFA+ Collect  でサイトに登録して、クレジットカードで入金も可能。

簡単に購入できるので、ワールドカップファンなら是非試してみて下さい。

私も少しやってみたが、以下の少しレアなNFTが出ました。

https://algoexplorer.io/asset/950929695

こんなレアなゴールシーンを集めてファン同士が自慢し合うんだろうなと思うと面白いコミュニティになりそうな感じがした。

NFTでワールドカップを楽しみましょう。